ブログ
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 妊娠9か月。つわり再燃、、、

妊娠9か月。つわり再燃、、、

2022年9月19日

大分長めのお休みをもらっているみそ姉妹姉です。

休ませてくれている家族にホント感謝です。

 

 

辛い妊娠生活も残すところあと2か月を切りましたー!!!

 

 

最近、お腹が重すぎて気持ち悪くなって眠くても、すぐ起きてしまう。

食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪い。

 

早くお腹の赤ちゃんと対面したくてしょうがないです。

 

 

 

 

 

料理作りたくないけど、食べなきゃなとき、

お味噌汁ってホントに便利。

 

 

鰹節、味噌、梅干しをお椀に入れてお湯を注ぐだけ。

どれも発酵食品だから微生物達のお陰で

既に消化しやすい状態になっているんですよ。

 

 

栄養も取れるし気持ち悪くならない。

私一人の食事でこの妊娠生活中一番作ったレシピです✨

 

 

もし悪阻で苦しんでいる妊婦さんいたら一度試してみてくださいね。

 

うちのお味噌はここから購入可能です。👇️

喜多屋みそのオンラインショップ

 

 写真はお味噌を買いに来てくれたお客さんにおうちのお味噌の味を見てもらっているところ。

(家でへたっている自分の自撮りは見るに耐えられませんでした。)